2024年6月25日火曜日

【日本語教室】7月の予定


気が付けば、来週から7月。

日本の気象(天気のこと)を調べている気象庁は「3か月予報」というものを出しています。

「3か月予報」の中で6,7,8月は去年に比べてかなり暑くなるという予測を出しています。

梅雨入りも遅れているようなので、熱中症に気を付けて過ごしたいところです。


7月の教室の予定が決まりましたので、お伝えします。


【7月の予定】

7月6日⇒通常通り

7月13日⇒通常通り

7月20日⇒通常通り&スタッフ会議(18:30~)

7月27日⇒休み(隅田川花火大会のため)


7月の最終週(27日)には隅田花火大会があります。

たくさんの人が墨田区にやってくるので、教室はお休みとさせていただきます。

学習者のみなさまも当日、事故に巻きまれないよう花火を楽しんでくださいね。



文:本所賀川記念館日本語教室 ブログ担当

0 件のコメント:

コメントを投稿